水面Ⅱ.



続きでございます。
 



読まれてない方は、




散った桜・・・そして私も散った。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★①★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★②★

            
散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★③★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★④★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑤★


~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散った ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑥★  





               を読んでね★

                         ↑クリック!!

・。

               *        
  
     *。        ※  
             。           
                            
                   *                
                      :・                 :*
                                            
  * ・。                          
                         



私が、鬱病って分かり・・・。


周りにも「おかしいょ」と言われ。


彼氏からも親からも必要とされていないんだと考え、


私が居ない方が周りが幸せになるんだ。


死ねば・・・自分も悩まなくていいんだ。


でも死ぬのは、やはりコワイ。


自殺とは相手と自分に負けてしまうからしてしまうんだと私は思う。


でも、薬大量に飲んで朝眠ったまま死ぬのが一番こわくない死に方かなって・・・何度も思った。


あるいは・・・


死ななくてもいいから次の日学校に行きたくないから


薬を沢山飲んで起きれない体に・・・。


そう思い・・・


夜中・・・


台所に行き、家にある薬適当に選び・・・


母は隣の部屋でで寝ている・・・壁はない。


でもビンに触っている音くらいだし、


いつもゴソゴソしてても起きない母だし大丈夫。


そしてビンに入っている中身を全部だした。


続きは次回へ。


よろしければ・・・↓

 


ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★