ME:I (ミーアイ) ⊹ 'Click' Dance Practice Video

 

ME:I、Mステ(ミュージックステーション)初登場ですね~!

 

なのに普通に見逃しました。(おい)

「Mステ出るんだよね~みないとな~」って思ってたのに、最近曜日感覚が無さ過ぎて、今日が金曜日という事をすっかり忘れていました…。

 

しかも知ってました?Mステって見逃し配信無いんですよ。

もう一生見れない、ME:Iの初登場・・・(大号泣)

 

 

私みたいな普段テレビ見ない勢にとっては見逃し配信無しは辛すぎる。

Mステさん、ご検討お願いします・・・

 

 

そう、ショックを受けていた私に朗報が。

「Click」のDance Practiceが出たんです!!!

 

ME:Iちゃん、最近韓国の音楽番組も結構出ているようで、そちらも動画バンバン出ていますが

私はやっぱりDance Practiceが好きだ。ダンプラ愛。

 

もう、このダンプラさ、きもちい~くらいダンス揃ってるんですよね。

RANちゃん(石井蘭ちゃん)みたいなバリバリ経験者もいれば、オーディションからダンス始めました、みたいな子もいるのに

良い意味で両者目立ってない。それくらい揃ってる。

 

 

大半は良い意味で両者目立ってないんだけど

ダンスブレイクはきもちい~くらいにRANちゃんがかましてくれています。

 

ダンスめちゃくちゃ上手い人ってさ、「関節どうなってるの??」って動きするよね。まさにそれです。

 

 

あと気になったのが、SHIZUKUちゃん(飯田栞月ちゃん)。

え、センター多くない??

 

私の体感、リーダー+オーディション1位のMOMONAちゃん(笠原桃奈ちゃん)とサブリーダー+メインダンサーのRANちゃんの次にセンター多い気がするのだけど。

 

もちろん可愛いし私は箱推しなので文句は全くないのですが

「運営さん、SHIZUKUちゃん推しなのかしら??」

と勝手に予想しています。笑

 

 

歌割の感じもTSUZUMIちゃん(海老原鼓ちゃん)、AYANEちゃん(高見文寧ちゃん)に並んでメインボーカル枠っぽいですね!

 

オーディションの時は「鼓ちゃん文寧ちゃんさえいればボーカルは最強!」って思ってたけど、やっぱりボーカル強い子3人いるっていいね~。

 

 

気付けばデビューの4/17まであともう少し~。

もう1つのA面「Sugar Bomb」も早く聴きたい!!