3/26にKアリーナ横浜で行われた「IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA」の見逃し配信がU-NEXTで見れたので、チェックしましたよ~。(遅)

※見逃し配信4/8までらしいのでめちゃくちゃギリギリでした。笑

 

 

INIから髙塚大夢(たかつかひろむ)くん、尾崎匠海(おざきたくみ)くん、藤牧京介(ふじまききょうすけ)くんの3名が出演!

 

披露したのは「FANFARE」「Mirror」「Ferris Wheel」の3曲でしたね。



いつもは11人で歌う曲を3人で歌ってるからさ、新鮮で良かったよね~。


特に髙塚くん、声がめちゃくちゃよーく通ること!
知ってたよ?髙塚くんこういう声してるっていうのは知ってたけどさ、ダントツで髙塚くんの声が聴こえて来た。

 

声質的にも明るい声してるし、音量も出てたし、大きいライブ会場でも声が映えてましたね。

 

いつもは歌わないラップの部分も上手かったよ~。

髙塚くん芸達者だよね。割と何でもできる気がする。


一方の藤牧くん、「お??珍しく調子悪いかな??」と思いました。
マイクに声乗ってない感じだったし、特に「FANFARE」は歌いにくそうにしてたし、表情も若干暗い感じがした。


そのあとの好きな曲を1フレーズ歌うというコーナー(?)でちょっと持ち直した感じもしたけど、その次の「Mirror」もちょっとしんどそうだったかなぁ。
 

「Ferris Wheel」は他の2曲に比べて力まない曲だったのでほとんど気にならず、いつもの藤牧くんの美声が聴けて安心しました。

 

尾崎くんは本当に安定してるよね~。

他の2人に比べて声が通りにくいというか、声質的にちょっと不利だと思うんだけど、声量でカバー出来ている気がする。

 

尾崎くんが調子悪いってイメージあんまり無いから、喉に負担をかけない発声も上手なのかな?と思いました。

 

 

 

いつもINIのパフォーマンス動画見ててさ、やっぱりメインボーカル組は歌上手いな~って思ってたけど

まだまだこの3人にも伸びしろがありそうで、むしろ安心しました!

 

たぶんいつも見ているようなライブ映像とかは、INIのスタッフさんがある程度微調整していると思うのよね。

音程もそうだし、各メンバーの声の音量もあまり凸凹にならないようにしたりさ。

 

 

でも今回、おそらく修正していないし、個人的にはより生に近い声が聴けて良かった!!

今後も見逃し配信あればチェックしよっと。