ME:I (ミーアイ) : &ME (ME:I Ver.) Rehearsal Video

 

 

ME:Iの新しいパフォーマンス動画、日プ女子(ME:Iがデビューしたオーディション)で使われた楽曲「&ME 」のリハーサルビデオを紹介させて下さい。



なんか、ME:I(ミーアイ)だったり&ME(エンミー)だったり、ME(ミー)使い過ぎて時々こんがらがりますね。w




この曲「&ME」(エンミーの方ですw)を少し解説させて頂くと
日プ女子のコンセプトバトルというところで使われた、日プ女子のオリジナルの楽曲なのですが、オーディション当時からめちゃくちゃ人気曲でした。

 

コンセプトバトルのオリジナル曲、全部で5曲あったのですが、一番人気だったんじゃないかな?


ただ、このコンセプトバトルで使われた曲、他の曲も良曲過ぎて。涙


「TOXIC」「AtoZ」「小悪魔」「Popcorn」と他に4曲あったのですが、特に特に私は「TOXIC」という曲が大好きで、当時マジで1日10回くらい聴いていました。よく飽きなかったと思う。笑

 

でも本当に「AtoZ」「小悪魔」「Popcorn」も良い曲・・・

なのでME:Iが「&ME」をやると「なんで&MEだけなのよ!!!」と複雑な気持ちになります。


でも、このリハーサルビデオは良かった。(どっちw)


まず、デビュー前にも関わらずダンスがめちゃくちゃ揃ってて、ME:Iちゃん達のデビューに向けての努力が感じられて泣きそうになるし

 

 

特にAYANEちゃん(高見文寧ちゃん)、動きが凄くしなやかな気がするのですが、バレエか何か習ってたの??
 

ダンス未経験なはずなのですが、もうプロの凄みを感じる。

AYANEちゃんって、どちらかというとガルクラな雰囲気の曲が合ってるのかなぁと思っていましたが、「&ME」の世界観も見事に体現している・・・この子は凄い。

アイドルというより、表現者という雰囲気を感じるメンバーだよね。

本当に、これからどう化けていくか楽しみ!!


あとは、オーディションから見ていた人なら、RINONちゃん(村上璃杏ちゃん)で始まるところはね、、、もう、、、号泣不可避。

 

 

RINONちゃんって、先ほど少し触れた放出制度で、「&ME 」チームから放出されちゃって・・・オーディションでは「&ME 」を披露できなかったんです。

 

それをさ、最終的に全体2位でデビューして、ME:Iとして「&ME 」を披露するって・・・

なにこれ、漫画の世界よね。

 

運営さん、いつの日か「TOXIC」「AtoZ」「小悪魔」「Popcorn」もお願いします。(特にTOXIC。。。笑)