ME:Iのデビューシングル「MIRAI」に収録予定の「Click」

MVが1000万回再生を突破しました!!!

 

 

は、早すぎない??

 

正直言います。私も

 

毎日聴いてる。

 

最初聴いた時は「ふ~ん。結構お洒落な曲だな~」くらいでしたが

これ、めちゃくちゃスルメソングなのよ!!!

 

しっとりした質感の曲調が聴いててすごく心地良いから

朝起きて聴くにも、通勤中でも、夜まったりしている時にも、どんなシーンでも聴ける。

 

「何聴こうかな~。」って思ってとりあえず「Click」聴くみたいな感じです。w

 

 

 

ME:Iちゃん達の声、基本的に可愛いんだけど(ちょっと加工もされてるかな?)

アクセントのように入って来るラップがやっぱりカッコいいし

 

 

高見文寧(たかみあやね)ちゃんの声はやっぱり良いよね。他の子とは違ってちょっとウェットな感じ。

さらっと聴いたら曲に全然馴染んでるけど、ちゃんと聴いたら、「あ、きたきた文寧ちゃん」ってすぐわかる。

 

 

あとは海老原鼓(えびはらつづみ)ちゃんの高音も最高。

このメインボーカル2人いるのはやっぱり強いわ。

 

 

※MINIの皆さん、INIで言うと文寧ちゃんが藤牧くんで、鼓ちゃんが髙塚くんです。ね、最強でしょ!?

 

 

 

あとあと!!!

ラポネガールズに日プ女子のファイナリスト4人の所属が発表されたそうで!!!

 

※ラポネガールズっていうのは、ME:Iちゃんが所属している事務所の練習生

 日プ女子はME:Iがデビューしたオーディション番組です。

 


 

良い人選じゃない!?!?

 

ME:Iがおそらく可愛い路線で行くと思うので、こっちはカッコいいガルクラ路線かな??

 

平均身長も高くてスタイルも良いし、会田凛(あいたりん)ちゃん釼持菜乃(けんもつなの)ちゃんのビジュアルは一般受けも抜群じゃない?

 

 

ダンスは田中優希(たなかゆうき)ちゃんがバチバチカッコいいし、歌は坂口梨乃(さかぐちりの)ちゃんが上手いしね。

梨乃ちゃんオールラウンダーだから何でもレベル高いし、人柄の良さもオーディションで垣間見えてたし、リーダーは梨乃ちゃんかな?

 

 

ちょっと贅沢を言わせてもらうと

同じくファイナリストの髙畠百加(たかばたけももか)ちゃんも欲しい・・・ラップポジ&低音ボーカルで・・・!!!

日プ女子見てた人なら共感してくれるはず・・・