JO1|'Algorithm' - 2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR 'KIZUNA'

 

 

 

私がこの曲を最初に聴いたのは美容室でした。


「ん?この声、河野くん?この声は鶴房くん?でもちょっと音が小さくてよく聴こえん・・・とりあえず、アゴリズムアゴリズム言ってるからあとで検索しよう。」


と思って検索したら、なんとJO1の曲!!!!!

あんな小さな音でもわかる河野くん鶴房くんの声。素晴らしいです。



というわけで

JO1の2ndアルバム「KIZUNA」に収録されている「Algorithm」のライブ映像を紹介させて下さい。


まずはみなさんお気づきですよね。

初っ端、煽りの大平祥生(おおひらしょうせい)くんが覚醒しまくっている事を!!!


あのお綺麗な青髪祥生くんが、こんなカッコいい煽りをぶちかましてくれているんです。
このギャップはもう、惚れるよね。


サビの「Algorithm身を委ねて」の低音もめちゃくちゃカッコいいです。震えます。

 

 

そしてさ、川西拓実(かわにしたくみ)くんの「祝おう未来  We're gonna be a new star」

 

 

なんでこんな声でるの???

 

 

ただの高音じゃないのよ。トリッキーというか、聴いたら絶対耳から離れない声。

 

 

拓実くんって本当こういうの得意よね。これはずるいわ。好きになるやん。(なれ)

 

 

私が提唱している「JO1の気になる声はだいたい川西拓実説」あたってる気がする。笑

 

 

 

あと、個人的に金城碧海(きんじょうすかい)くんも良かった!!

 

 

サビで「Algorithm Algorithm Algorithm 身を委ねて」って歌ってるんだけど

「Algorithm」のアの発音が好き。(細かい)

 

 

 

JO1のパフォーマンスを褒めてるくせに元も子もない事を言いますが

 

これ、INIにカバーしてほしい。

(JAMの皆さますみません・・・・・・・)

 

 

 

というわけで、妄想歌割でブログを締めさせて頂きます。

 

~~Algorithm 妄想INI歌割Ver(1番だけね)~~

西:このGAMEは We never give up 文句のない一手で ブチかます
木村:怖がらずにただ進め

尾崎:相応しい道はレッドカーペット 誰もいけないトコヘ
後藤:祝おう未来 We're gonna be a new star

フェンファン:これは運命なんだ 窮屈な場所から抜け出すのさ

佐野:太陽よりも
松田:熱く燃えていけ
藤牧:さあ楽しもう この素晴らしき Battle field

西:Algorithm 身を委ねて

髙塚:恐れなんて No problem 走り続けるのさ
田島:Algorithm Algorithm Algorithm 身を委ねて

尾崎:逆境こそが Step up どんな敵だって Welcome
池﨑:Algorithm Algorithm Algorithm 身を委ねて

 

 

INI好きな人には共感してもらえる自信がある。(特に最初のキム西)