[JO1 4TH ANNIVERSARY WINTER CAMP] Spin-off

 

楽しく見ていたWINTER CAMPのスピンオフが出来ました!

 

 

も~~~14分短い。

1時間くらいみたい。www

(すみませんスタッフさん編集大変ですよね、14分で大丈夫ですありがとうございます。)

 

 

初っ端の木全翔也(きまたしょうや)くんの「しょうくん、オリーブオイルあったら刺身でカルパッチョ作って下さいよ」からもう可愛い。

 

 

シンクでずっと洗い物しているのに、隣の木全くんの切った玉ねぎで目痛くなる大平祥生(おおひらしょうせい)くんも可愛い。

 

 

「お風呂どうする?」ってなった時に、「10人で入る?」っていう豆原一成(まめはらいっせい)くんも可愛い。

 

 

目が離せないじゃないか、どうしてくれるんだ。

 

 

夜の様子もめちゃくちゃ良いんだけど、朝ごはんのシーンは本当に素というか、各メンバーの性格がもろ出ていて面白い!!!

 

 

率先してみんなの朝ごはん作る人、自分の食べたいものを作る人、その様子を見ながらぼーっとしてる人、「おいしいおいしい」って食べる人、まだ寝てる人・・・・・・

 

 

もうね、ただの家族ムービーなのよ。

 

 

前も思ったけど、川尻蓮(かわしりれん)くん料理上手すぎない?

ちゃっちゃとうどん作ったりハンバーガー作ったりしてさ。夜も木全くんリクエストのカルパッチョ作ってたよね。

 

 

なんて良いママなの・・・

私息子1人いるママですが、息子にリクエストされてもカルパッチョ作れません。

 

 

 

そしてさ

豆原くんの言っていた「蓮くんの居酒屋動画やりましょうよ」ってやつ、マジでやってほしいんだけど!!!

 

 

カウンターキッチンで蓮くんがちゃっちゃと料理作ってお酒を出しながら、2人でJO1のこれまでを振り返ってトークして、豆原くんのお酒がどんどん進んでベロベロになっていくっていう・・・

 

え、この画良すぎない?

みんなみたいよね?

 

日プ(JO1がデビューしたオーディション)から見ていた人なんて、このツーショットはマジで胸アツでしょう!!!

 

 

スピンオフでこの部分を使ったって事は、これからその動画を制作するっていう伏線だと私は思っていますがいかがでしょうか。

 

 

マジで期待しています!よろしくお願いします!!!