INI|'TAG' Choreography Video

 

 

 

ここ最近JO1の供給がエグくて(LAPONEさんありがとうございます)、INIのパフォーマンスを欲している自分がいる。


なので過去動画漁ってみたのですが・・・チェックしていない動画を発見しました!!

こちら、5thシングル「TAG ME」のB面「TAG」の Choreography Videoになります。



個人的に「これぞINI!!!」って曲ですね~。

 

曲調はバチバチのHIPHOP、最初はラップ陣でぶちかまして、サビ前からボーカルラインが綺麗なメロディー、サビはユニゾンで大盛り上がり。


はい、このパターンは勝ち確です。


私は「花」とか「HERO」とか「KILLING PART」みたいな一般受けしそうなINIの曲大好きなんですが

 

INIの王道はこれよね。

王道があるから、変わり種がより良く聴こえるんです。



メンバーで気になったのは藤牧京介(ふじまききょうすけ)くん。
最近出た「MORE」のパフォーマンスビデオを見た時、表情がめちゃくちゃ良くなってる気がして、「ちょっと一皮むけました?」って思ってたけど

 

この映像あたりから(4カ月前)その片鱗が見え隠れしていますね。


声はあんなに透き通ってて癒し系ボイスなのに
表情はオラオラ強気な藤牧くん・・・いいですねぇ・・・

衣装がちょっと、ほーんのちょっとね、若手ヤクザ感があるせいかもしれませんが(すみません)




そして、衣装繋がりで今回の発見

池崎理人(いけざきりひと)くんに七分袖着せたら大優勝だということ


今日からINIイチ七分袖の似合う男に池崎くん任命したいと思います。



ほら、女子は腕まくり男子好きでしょ?みんなが好きな腕見せしてるよ。早く見ないと。

(池﨑くんが見せている腕の部分、一の腕って言うらしいですよ、今回調べて初めて知った。笑)



この衣装、5thシングルの表題曲の「花」でも同じものを着ていたので、この曲にマッチしているかと言われると正直微妙ですが
やっぱりさ、池崎理人に七分袖、許豊凡にVネック、藤牧京介にデカい襟着せたら間違い無いのよ。

そりゃあ他の曲でも着せたくなるわ。


あとさ、池﨑くんチャラい髪型もいいよね。渋谷の美容師にいそうだよね。(超偏見)