時間を見つけてちょくちょく日プ2(INIがデビューしたオーディション番組)を見返しています。やっとポジション評価が終わったところ。

ポジション評価を見て思った事

この時点で田島将吾はレベチだわ。

 


ステージへの意欲とか自分の魅せ方とか、素人じゃないんよ。

「この人はデビュー出来るっしょ・・・この人がしなかったら誰がするんよ・・・」と練習生みんなもきっと思っている。そして当時の国プもきっと思ってる。
※国プは国民プロデューサーの略で、オーディション番組を見てデビューして欲しい練習生に投票する人です。



もちろんたじくんの努力もあるんだろうけど、やっぱり日本の某超大手アイドル事務所を経験して、韓国で練習生もしてたから、そもそもの経験値から違うよね。



そしてあの超絶スタイルにチャーミングなビジュアル、優しい性格。なのにパフォーマンスすると一遍してカッコいい・・・

 

 

そりゃあ国プが逃すわけないよね。



万が一ここでデビュー出来なくてもどこかからお声がかかっていたでしょう。

 

 

その他も良ステージが多かったです。

「花束の代わりにメロディーを」チームは圧巻の歌唱力だったし

(Youtubeで1000万回再生ってオーディション番組のレベルじゃないよねw)

 

 

サプライズ枠の「DYNAMITE」チームのダンスも良かった。

 

 

ただ、人気の練習生が集まっているチームはそもそもの期待値が高いからね〜。



前述でさんざんたじくんをあげといてあれですが、私が個人的にもう1回みたいと思ったのは、「Overall」のラップチーム!!

全然期待してなかったけど、見事裏切ってくれました。

 

 


特に中野くんは圧巻すぎた。素人でも「この人うまいだろ・・・」ってわかる。

 

 

ラップ経験が無い他3人も、技術じゃない魅力を感じたよね。
特にさ、村松くんのリリック激アツよね。「打倒マサヤ起こすマサカ」ってw柾哉くん大喜びwww


村松くん、キャラが先行しちゃってキャラ枠な扱いになってるけど、パフォーマンスも魅力的だったよ。

 

ラップチームはもう1チームが注目されすぎてて(たじくん西くん池﨑理人くんという全員INIでデビューしたツワモノたち)

ちょっと影が薄くなっちゃった感じがして可哀想だったなぁ。



でも!現在、中野くんは吉本興業所属のOCTPATHというグループ、村松くんはユーチューバーで頑張っています!

 

村松くんはINIの追っかけもしていて、藤牧京介くん推しらしい。www