[J-LOG2] JO1'S VLOG 與那城奨|純喜と鬼怒川温泉

 

 

J‐LOG(JO1が時々あげているvlogの事です)がアップされましたね!


今回はリーダー與那城奨(よなしろしょう)くんの担当?のようですが、なんと河野純喜(こうのじゅんき)くんも一緒です!
しかも一泊鬼怒川温泉旅行!!


JO1って定期的にvlogあげてくれるじゃないですか。ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいと思うのですが
オフにやってるんだよね?本人たちちゃんと休めてるかしら??と、勝手に心配になりました。


彼が休めているかはわからないですが、vlog上は純粋に楽しそうな奨くん純喜くんに私は心が癒されました。(誰)

 

 


場所が鬼怒川っていうのもいいよね~。お洒落な観光地とかじゃなくて、ちょっとレトロな温泉地っていうね。渋いね。

 

饅頭食べて、温泉入って、鍋食べてビール飲んで、部屋でお菓子食べながら晩酌して、次の日鮎食べに行って、SLに乗りながら帰って・・・


本当に20代かしらこの2人?っていうちょっと地味な楽しみ方が微笑ましすぎて尊い。。。



個人的に好きなシーンは、帰りのSLに乗りながら外にいる人に手を振り、「Go to the TOP!!JO1でーす!!!!」って叫んじゃう純喜くん。

外にいた人が羨ましすぎて鼻血でそうww



売れっ子になってもこんな事をやっちゃう純喜くん、好きです。(告白)

あ、でもみんな好きだから選べません。(聞いてない)


あと、鬼怒川に着いた日の夜は鍋とビールを楽しむ様子を見せてくれて、温泉の入浴シーンまで見せてくれて(ありがとうございます)

 

その後は「今からコンビニでお菓子買ってきまーす。また明日!」って言っていったんvlogを切っていて、ちゃんと見せるところと見せないところ区切ってて安心した。こっからは本当のリラックスタイムだもんね。
 

 

でも、夜の晩酌映像もちょっとみたいのよ。

「ちゃんと休めてるのかしら?」とか言ってたくせにごめんwww


最初再生した時は「え、この2人ってそんなに仲良いの?」とちょっと半信半疑でしたが(すみません)、ちゃんと仲良く楽しそうにしていて安心しました。


なんだかんだ、J-LOGをちゃんと見たの今回が初めてかも。(鬼怒川に惹かれました。笑)

面白かったので、過去回もしっかり見てみようと思います!!!