JO1 | ‘Your Key’ Special Key Video

 

 

配信限定の18thシングル「Your Key」のスペシャルビデオが出ておりましたのでこちらを紹介したいと思います!

場所は香川県だそうですよ。(7TH SINGLEのショーケースで香川県が選ばれたそうです。)

 

「ここうちの地元!」「ここめっちゃ行ってる!」って人いるんじゃない?めっちゃうらやましい~~~~~。
うちの近所のショッピングモールにも来て。涙

 

 

曲はめちゃくちゃ爽やか。まさに青空!!!って感じ。
そして、青空の下楽しそうにサイクリングしたり、うどん作ったり、商店街を練り歩いているJO1の映像が曲にマッチしていて良き。尊い。


※今回も白岩瑠姫(しろいわるき)くんがお休みなんですね。Winter camp、GMO SONICもお休みでしたが、体調大丈夫なのかな。現在は回復しておりますとの記載がありますが、心配ですね。
瑠姫くんの体調は心配ですが、こういう時に誰かがカバー出来る大所帯のグループって良いよね。だから安心して休んでほしい。LAPONEは割と休ませてくれるイメージだからそんなに心配してないけど、無理だけはさせないでほしいな。特にメンタルは一度こじれると長いですからね・・・



 

JO1先輩、この間の「Aqua」では艶っぽい声で魅了してくれましたが、こんな清涼感のある声も出せるんですね、歌声の幅広さはさすがです。

個人的に佐藤景瑚(さとうけいご)くんの歌声がめちゃくちゃ気になりました。基本的にセクシーな歌い方なんだけど、曲に合わせていつもより声に透明感が出ている感じがする。
景瑚くんって毎回「景瑚くんってこんな声だっけ?」って思う驚きがあるのは私だけ?この曲の1番と2番さえも違う声に聴こえるのは音域が違うからかしら。私がまだまだ景瑚くんの事を知らないだけかしら。笑

金城碧海(きんじょうすかい)くんの歌い方もお洒落ですよね~。すこーしテンポを後ろに取っている感じがサマになっていて強い。


なんでこの2人、いつもはお笑い担当というか面白いキャラなのに、歌うとカッコいいの。このギャップは反則だよね。


あとさ、川西拓実(かわにしたくみ)くん、今回はラップもやってんの?ラップもめちゃくちゃ上手くない??
JO1のラップラインの汐恩くんと木全翔也(きまたしょうや)くんの声が低めだから、拓実くんのちょっと声高めのラップが入るとまた違いが出て面白いね。

ちょっと最近、拓実くんの多才さにびびってます・・・。なんなんだこの人は・・・。
主演映画も公開されますね!拓実くんの演技興味ある~。