[BE ORIGINAL] INI 'Password' (4K)

 

 

いろいろな曲のパフォーマンス動画見てるのに、Passwordの動画はあまり見てない事に気付いたので探していたら、見事にサムネホイホイされました。笑

 

田島将吾(たじましょうご)くんのドアップですね〜。眼福。ごちそうさまです。


※ちなみにPasswordはINI3rdシングル「M」の活動曲になります。こちらの動画はSTUDIO CHOOMのパフォーマンス動画。STUDIO CHOOMはK-POPアーティストのダンスパフォーマンスを中心に配信しているYouTubeチャンネルです。


いつものパフォーマンス中の田島くんって「これぞ田島将吾」っていう表情があるけど、このサムネはいつもより自然体な感じがしますね。

 

田島くんって、INIの中では特別顔が整っているわけでは無い気がするんだけど、彼から醸し出されるカッコよさや色気の正体は一体何なんだろう。。。

 


サムネだけじゃなくて、パフォーマンス全体的に田島くんセンターの曲なのかなぁという印象です。歌い出しだったのもあるけど、目立ってたし印象的だった。ちなみに歌い出しはカッコ良すぎて鼻血出そうになりました。


ゴリゴリのHIPHOPは「西くん!最高!!」と思いますが、こういうクールな曲は田島くんが無双しますよね〜。
あくまでめちゃくちゃ個人的なイメージですが、暖色系のHIPHOPが西くん、寒色系のHIPHOPは田島くんのイメージ。そしてPOPSは木村くん。(伝われ)

 

やっぱりINIダンス御三家、期待を裏切らない。



そしてこの3人が、サビでセンターに来てバッチバチに踊っている所もムネアツ。なのに所々のメロディーはちゃんとINIのボーカルラインが美声を響かせている。もうね、幸せです。

ラスサビ前の許豊凡(シュウフェンファン)くんと尾崎匠海(おざきたくみ)くんが歌う場面も良いよね。それまでわりとクールにリズム刻んでいた曲なのに、この部分からパッと雰囲気が変わって情熱的かつメロディアスになりますよね。

そしてこの2人の歌い方と表情の作り方が凄く良いのよ!セクスィ~~~

 

ここは藤牧髙塚の高音メインボーカル2人じゃなくて、表情豊かなこの2人で大正解だと思った!!


あとさ、この動画、全員ビジュがイイのよ。いいんですか?STUDIO CHOOMさん。ありがとうございます。ごちそうさまです。

イケメンが11人ずーっと動き回ってるからさ~目が足りなくて困ったもんだわ。