DXTEEN|’Dive’ Performance Video <2ND SINGLE "First Flight" 収録曲 (2023.09.06 Release)>

 

日プ2の「&LOVE」チームがめちゃくちゃ良かったので、最近またDXTEENの動画を見漁っています。笑

曲はめちゃくちゃ季節外れですが、このPVのパフォーマンスとビジュアルが結構ストライク!!2ndシングル「First Flight」の収録曲「Dive」のPVを紹介します。


JO1やINIを「アイドル」と呼ぶのは若干抵抗があるのですが、DXTEENは躊躇なくアイドルと呼べます。
このフレッシュで元気な雰囲気と、THEアイドルのキラキラ感・・・JO1やINIのファンであっても、DXTEENからしか得られない多幸感ってありますよね。ね?(圧)


特にLAPONEグループの末っ子・田中笑太郎くんの、この目を引く輝きは何なんだろう?とずーっと不思議でした。
DXTEEN、みんなビジュアルが良いので、笑太郎くんのビジュアルが特出しているわけではないと思うのですが、なーんか目が行くんですよね。


しかし、今回気付きました。笑太郎くん表情がめちゃくちゃ良い事に!!(今更w)

ちょっと不機嫌そうに口角を下げる表情とか、眉尻下げる表情とか笑太郎くんよくやってますが、難易度高くない?
しかもパフォーマンス中に自然にやっているという。表情筋めちゃくちゃ柔らかいんだろうな・・・

そしてこんなに可愛いのに、身長180㎝近くあるって何事!!!こんなアイドル貴重すぎて尊い。LAPONEに来てくれてありがとう。涙


今日プ2を見ている真っ最中だからですが、日プ2出身の4人も本当にあか抜けたよね。まあ大久保波留くんは想像できるよ?寺尾香信くんも元々顔立ちが整ってるからわかるよ?


でもさ、平本健くんと福田歩汰くん、ここまで仕上がる?ってくらい成長と垢抜けが凄いね!

元々人気のあった波留くん香信くんに加えてこの2人がLAPONEBOYSに選ばれた理由がわかりました。プロの先見の明ってすごいわ~。


そして・・・LAPONEファンからの切実な願い。
いつかDXTEENに、JO1の「NEWSmile」とINIの「KILLING PART」をカバーして欲しい!!
このキラキラアイドルソング2曲、DXTEENがやったら無双すると思うんですよ。先輩たち超えると思う。(真剣)

 

NEWSmileの可愛い被り物枠と、KILLING PARTのオルゴールから出て来る大夢くん担当は、笑太郎くんかな~波留くんかな~と妄想しています。w