引き続き日プ2のグループバトルです!SHINeeの「Your Number」チーム、JO1の「無限大」チーム、そして結果発表まで一気に見ちゃいました~。


Your Numberのチームももちろん良かったけどさ、無限大チーム最高だね。

もう両方ともアベンジャーズチームじゃん。12人中10人INIかOCTPATHでデビューしてるもんね。そりゃあ強いしスター性もあるよね!


どのチームも「勝ってやる」みたいな気迫はもちろん感じられるけど、特に無限大1組のチームは安定感というか、「大丈夫そうだな。大きなミスはないな」っていう安心感もありました。

オーディションというより、新人アイドルグループのデビューを見ている感じに近いな〜と。


そして、、、チームバトルのちょっと前まで捨てられた子犬みたいな目をしていた藤牧京介くんが、子犬からちょっと強気な中型犬になってて泣いた。涙
ダンス難しかっただろうに、経験者(しかもみんな上手い)に囲まれて、よくついていったよ。ビハインドではさらーっとしか触れて無かったけど、相当努力したんだろうなぁ。
だってパフォーマンス、全然見劣りしなかったよ。歌はもう圧倒してましたね!そりゃあ未経験ながら60人中3位になるわ。



そしてINIの最年長キム西(木村柾哉くん西洸人くん)の絡みは、いつもてもニヤニヤする。まだちょっと距離がある2人可愛い。眼福。笑


もう一方のチームは、田島将吾くんの木村くんへの闘争心メラメラな姿が見れて新鮮でした!!

INIではぽわーんとしていて宇宙人みたいな不思議な子のイメージなので(笑)、「え、リーダーなんて出来るの・・・?」と思っていましたが、ちゃんとリーダーシップもありました。INIのリーダー決めの時も候補だったもんね、INIでは安心しきってるけど実はしっかりしてるんだね。

そして四谷くん、歌上手で驚きました!!「四谷の奇跡」とか言われてたから、ネタ枠だと思っていた。ごめん。涙
そして古瀬くんは歌に色気があっていいねぇ。西島くんのラップもドスが効いててカッコイイ。最近OCTPATHも気になっていたので、いろいろメンバーが知れて嬉しいです!


そしてグループバトルの個人順位発表で思ったこと
1位候補として映る髙塚大夢くんと大久保波留くん、この2ショット、可愛すぎない・・・・・・?そこだけスクショしたい。笑