JO1|'Tiger' PERFORMANCE VIDEO

 

 

JO1の7枚目のシングル「TROPICAL NIGHT」より

リード曲「Tiger」のパフォーマンスビデオを紹介したいと思います!
 

※素朴な疑問なんですけど、なんで最近のアイドルって

 シングル名とリード曲名が一緒じゃないんだろう・・・LAPONEだけ?

 おばちゃんには非常にわかりづらい。汗



個人的にはB面の「Trigger」がめちゃくちゃ好みの曲だったので
「Tiger」の方はあまり真剣に聴いてなかったのですが
ここ数日ハマりまくって鬼リピしております。笑
 

※わかりづらいけど「Tiger(タイガー=虎)」と「Trigger(トリガー)」は

 別の曲です!

 最初同じタイトルかと思ってびびりました。笑

 

 

パフォーマンスももちろんカッコいいのですが

この曲については音源だけ聴いても◎だと思います!
リズミカルなイントロや、サビのハスキー声での「タァイガァ!」が

めちゃくちゃクセになりますよ。。。


このパフォーマンスビデオに関しては
白岩瑠姫(しろいわるき)くん、大優勝じゃないですか???

冒頭のメロディーの10人を操るような振り付け
サビで再度センターに来てからの、不敵な笑み、セクシーな目線・・・


これは・・・かっこいいいぃぃぃぃぃぃぃ

瑠姫くんってほんと、アイドルになるために生まれてきたような

ビジュアルですよね。

そして表情が良いから、パフォーマンスのスパイスになっていると感じます。



1番は全部歌っていますが、2番からラップが入ってきますね。
JO1でラップを担当する事が多い4人がラップをしているのですが

これがまたカッコよくて!!!

ここだけ部分的にリピートしまくっています。笑
 

木全翔也(きまたしょうや)くん・大平祥生(おおひらしょうせい)くんの

少し脱力したラップも良いし

鶴房汐恩(つるぼうしおん)くんの漢らしい躍動感のあるラップもカッコいいし

最後は瑠姫くんが華麗に締めてくれています。
 

※個人的に、祥生くんの青髪が好きです。眼福。。。

 青髪似合う日本人ってめちゃくちゃ貴重じゃないですか!?

 

 

ちなみにこの「Tiger」、Mnetの動画もあがっているのですが

ROCKテイストの衣装が超似合うし

パフォーマンスもめちゃくちゃカッコいいです。

リーダー與那城奨(よなしろしょう)くんのアイドルらしからぬ

筋肉美が拝めますよ。笑