ALL JAPAN 最終予選 結果&レポ | Bare Bee ☆ のブログ

ALL JAPAN 最終予選 結果&レポ

昨日は最終予選でした

今年最後のチャンスでしたが残念ながら駄目でしたしょぼん


ファイナルステージに立つのは凄い事なんだなぁ~と改めて感じました


結果ですビックリマーク



【小学生部門】

●優勝:GLITTER☆
●準優勝:PAPAYANS
●3位:★Bambi★
●4位:森羅万象  

※シード権は2位から 


【中学生部門】

●優勝:ruuA
●準優勝:ILLUMINATI
●3位:Kanamyw
●4位:Boo→Bee

※シード権は2位から

各審査員の得点は
http://www.bigup-net.co.jp/kids/report/120107/point.htm



Bare Bee ☆ のブログ-DSC_0083.JPG

入賞された皆さんおめでとうございます


ぱおさん、スタッフの皆様ありがとうございました

ご一緒されたみなさんお疲れさまでした



昨日撮った写真です


Bare Bee ☆ のブログ-DSC_0082.JPG

JILL☆DIVAのみんなと一緒に音譜

声を掛けて頂きありがとうございましたニコニコ

カッコよ良かったです音譜



Bare Bee ☆ のブログ-DSC_0086.JPG

BASUTA BOONのみんなと一緒に音譜

ほんと親子共々仲良くさせてもらってますニコニコ



Bare Bee ☆ のブログ-DSC_0093.JPG

ちはる先生と一緒にラブラブ


深夜練で疲れているのに応援に来ていただき

ありがとうございました




来週の ICE CREAM CONTEST 決勝大会が最後になります

来週に向けて全力でがんばりますチョキ


それじゃまたねにひひ