HIP HOPダンスコンテスト レポ | Bare Bee ☆ のブログ

HIP HOPダンスコンテスト レポ

昨日の結果です

嫁が写真を一枚も撮っていませんでしたので

☆YU-NI☆さん のブログを貼らせて頂きますべーっだ!



HIP HOP ダンスコンテスト音符
One For All 2011
に参加させて頂きましたひらめき電球

結果は

《 キッズ部門 》

優勝キラキラ
GRANT

準優勝キラキラ
Lil'D

3位キラキラ
Bare Bee☆ラブラブ

特別賞キラキラ
CATHERINE



《 一般部門 》

優勝キラキラ
EXPROOOOOODE

準優勝キラキラ
MOVE

3位キラキラ
Cool

特別賞キラキラ
Un someet

入賞されたみなさん
おめでとうございますキラキラニコニコ

Bare Bee☆
3位入賞させて頂く事ができましたニコニコ
応援して下さった皆様
ありがとうございました音譜


深夜練後
寝ずに駆けつけてくれたちはる先生とドキドキ

barebee-girlさんのブログ-111016_162628.jpg

ゆきゆきさんも
遠くまで車とばして
来てくださって
ありがとうございましたドキドキニコニコ


barebee-girlさんのブログ-111016_125807.jpg


MC まーくん、審査員のカリスマカンタローさん、NAKAJIさん、YUMIEさん、

関係者の皆様 ありがとうございました


ご一緒されたみなさんお疲れ様でした



今日から気持ち切り換えて大きな目標に向かってみんなでがんばろう~

チョキ

 

それじゃまたねにひひ