"何でも質問どうぞ!"




私の気になる人があるSNSの
ストーリーにこうあげていた。




私はそんな勇気がないから
他の人の質問を答えてる貴方の
ストーリーを見ることしかできなかった。




って言っても私達はそんな関係が遠い
って訳じゃなくて普通に仲良し。

というか誰もが引くぐらい私が一方的に
その子のことを推している。


その子とはあるアイドルイベントで
知り合ったカッコいい女の子!

そう、ここで察しが良い方は
お気付きでしょう。


私が以前入院している中遠いながらも
ずっと通い続けて花を届けてくれた
あの「優しすぎる人」です!!!





って誰に紹介してるんだか…








「あ,またストーリー更新されてる」




どれどれ……って、え!?


何か深い質問してるな…誰だよ…。


"恋人出来たら幸せにする
自信はありますか?"



え?何,この質問した人友梨奈のこと
狙ってる!?!?




しかもその返しがカッコ良すぎるよ友梨奈!



"んー、難しい質問が来ましたね…笑

正直言うと幸せにする自信は無いです。
自分のことで精一杯になって,相手を
知らず知らずのうちに寂しい思いを
させてしまうだろうし,辛い思いも
させてしまうかもしれない。

でも一つだけ自信持って言えることは…
誰よりもその人のこと想える自信だけは
ありますね。はい。^_^
当たり前か笑笑"




って…
こんな長く律儀に返してあげるなんて…。



思わず私はDMで

(その返しはカッコ良すぎる。)

って送った、すぐに返信が来て。





(え,こう思うのは普通じゃないの?)



ダメだ…天然記念物がここに居ます
捕獲しましょう。



(まぁ…そうだね…でも今時中々
そう言える人居ないんじゃない?)


(そうかな?意外と沢山居ると思うけど?)


(じゃあさ!その恋人に私が
立候補していいですか!!?)


(出たー,いつもの笑笑)



ゔっ…やっぱりいつも冗談っぽく
気持ちを伝えてるから今回も
おふざけだと思われてる…。
私が天邪鬼なのがいけないんだよね。



本気なのになー…。





(でもそう言ってくれて嬉しいよ
ありがとう.もし理佐が恋人だったら
私は絶対大事にするけどね笑笑)




「〜〜〜っ///!!」



こういう所だよ!馬鹿っ!






期待させないでよ…これ以上…。

























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!すみません!!
短編です…。

優しすぎる人については
テーマ別のてちりさの方に入っておりますので
是非読んでみてください!!

そしてこの短編は私に起こった出来事を
恋愛風にアレンジして書いてみました!笑

実際は恋心は抱いておりませんが
やり取りは本当です笑笑


この子のインスタは頑張って見つけてみて
下さい笑笑


本当あんなことを平然と言えるのって
凄いなーって思いました。

当たり前なのかもしれませんが、
平気で浮気とかする人に見せてやりたい笑


この子は本当にいい子…(TT)
おばちゃん涙が出そうだよ…←


ってあとがきは置いておいて…


まだ長編は続きますので
しばらくお待ち下さい!!


ynke