感謝しています💕

アドバンスカラーセラピストティーチャー🌈

なかむーです爆  笑

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

色で心ふわっと♩

モヤモヤは色を通して話すと視覚化されスッキリ❗️

前に進みたいあなたを応援したい❣️

入間市大好き40代2児ママ

 

自己紹介はこちら

 

30年ぶりに会う人の違いにびっくり!

後輩男子が変わりすぎてて…

 

 

 陸上部の恩師の定年退職お祝い会

 

当時35歳だった恩師がコロナ過で退職しました。

今では20キロの減量に成功し、

マスターズ大会に出ている推定65歳の跳躍の先生👓

79歳の選手に1㎝差で敗れたそうですびっくり

 

10年分の生徒たちが勢ぞろい!

コロナ収束し、ようやくリアルお祝い会をしましたクラッカー

 

 

 埼玉県内でもかなりの強豪高校

中学の恩師も同行出身で、しきりにこの県立高校を勧めてくれました。

 

インターハイや国体選手を多数輩出しています飛び出すハート

 

私が受験した時には、自分の偏差値よりも上で、

中学のもう一人の男性恩師に勉強を教えてもらい合格笑い泣き

 

私の同級生には、国体優勝選手もいます照れ

その子にひっぱってもらい、

私も4×100mリレーでインターハイに出場びっくりマーク

 

音譜青春の美しい思い出が詰まりまくりの

高校生活を過ごしました。音譜

 

 2個上のキャプテンが顧問に

 

T先生は、キャプテン時代から非常に面倒見がよく教師の素質を十分発揮していました💪

 

昨年まで陸上部の顧問を約10年勤め、

今年近くの高校に異動になりました🚚

 

T先生が育てたのが、

オリンピック選手の佐藤拳太郎選手ですラブ

 

佐藤 拳太郎(さとう けんたろう、1994年 11月16日 - )は、埼玉県出身の陸上競技選手。 

 

専門は 400m で、自己ベストは日本記録の44秒77。 

 

男子 4×400mリレー の リオデジャネイロオリンピック日本代表 、 東京オリンピック日本代表 

 

 

 

 恩師からの挨拶が面白過ぎた

 

高校の恩師は、2人します。

一人が鞭叫び、一人が飴🍭

今回の主役は🍭のほうの先生です。

 

まず、挨拶をしながら、

紙を配り始めましたポーン

 

A4サイズにびっしりとした文章がビックリマーク

 

これで終わりと思いきや

16時間ダイエットやぬか漬けとゼラチンの話がニヒヒ

 

20キロのダイエットを成功させ

マスターズに出た話をされていました。

 

その後、ジャケットを脱ぎだし…

佐藤 拳太郎選手の応援Tシャツでアピールデレデレ

 

さらに袋から取り出し…

佐藤 拳太郎選手の応援タオルマフラーをちゅー

 

恩師は🍭のまま

マイペースにゆっくりと話をしていました笑

 

 

 気になるプレゼントは

 

帰り際の挨拶の際

恩師は一人一人に

佐藤 拳太郎選手の応援タオルマフラー

をプレゼントしてくれました笑い泣き

 

ちなみにデザイン商品化したのも私の上の上の先輩キューン

 

 



 これから楽しみ

久しぶりにつながったご縁🌟

これから会う機会が増えそうです。

 

恩師は、某大学のコーチとして活躍する予定アップ

 

オリンピックには、

恩師がとなりにいる気分で

マフラータオルを首にかけ

佐藤 拳太郎選手をテレビの前で応援したいですラブラブ

 

 

 しっかりアピールもしてきました

 

高校生アドバンスカラーセラピストが増えるのが私の夢!

 

先生だと思われる人に

荒岡先生コンサルで添削していただいた資料を渡し、

授業に取り入れてくださいとお願いしてきましたびっくりマーク

 

さらにご縁がつながりそうな方にも

パンフレットを配りました。

 

アドバンスカラーセラピーの世界に

元陸上部員やそのお子様たちに

一歩足を踏み入れてもらいたいです👣

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

アドバンスカラーセラピーのことを知りたい方

お気軽にお問い合わせください花