感謝しています💕

アドバンスカラーセラピストティーチャー🌈

なかにこです爆  笑

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

色で心ふわっと♩

モヤモヤは色を通して話すと視覚化されスッキリ❗️

前に進みたいあなたを応援したい❣️

入間市大好き40代2児ママ

 

自己紹介はこちら

 



 埼玉県商工会連合会専門家派遣事業の荒岡先生のコンサルを受けました。


画像は荒岡先生のFacebookよりお借りしました。


コンサルタントの語源は「consult」=「相談する」にあります。


コンサルタントは具体的な製品・サービスを売るのではなく、コンサルティングそのものを商品として対価を受け取る職業です。


つまり、相談を受けたクライアントの課題とは何かを見つけ、その解決策を提案すること。


私も相談してきました。

5時間受けられる枠があり、3時間使い、次回2時間受けます。


ふわからぁさん、最近投稿少なくなった?

コンサルで教えてもらったことを優先してやっているからです。


気づいた方はすごい‼️

実はInstagramのストーリーを多く投稿しており、ひと工夫してるんです。


Instagramのストーリーもみてチェックしてみてくださいね😉




6月16日(日)10:00〜16:00

アドバンスカラーセラピー1st講座を産業文化センターで開講します。


人に10色のカードを使えるようになるので、大切な人へぜひご活用ください❣️

✨1日5時間で資格取得可能✨

2日に分けることもできます。リクエストしてください🙇



6月18日(火)10:30〜16:30

ご縁をつなぐマルシェ

「アドバンスカラーセラピーとハーバリウムボールペンつくり」

1時間で、2つのこと同時に楽しめます😄

一般的なマルシェ価格よりかなりお得になっています‼️


お気軽にお問合せ下さい🩷


#アドバンスカラーセラピー #埼玉県 #商工会 #連合会 #専門家 #派遣 #コンサル #資格取得 #カラーセラピスト  #色彩心理 #コミュニケーション #ハーバリウム #ボールペン #予約 #マルシェ #宿題 #課題 #改善