感謝しています💕

アドバンスカラーセラピストティーチャー🌈

なかにこです爆  笑

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

色で心ふわっと♩

モヤモヤは色を通して話すと視覚化されスッキリ❗️

前に進みたいあなたを応援したい❣️

入間市大好き40代2児ママ

 

自己紹介はこちら

 



荒岡先生の14年目のご依頼となりました都立瑞穂農芸高校様にアシスタントとして同行させていただきました。


🧑‍🏫「ニーズに応じた柔軟な対応を心がけています」

という荒岡先生のお言葉通り、

バリエーションの豊富さ、言い回しがとても勉強になります。


🧑‍🏫「研修のカリキュラム準備はもちろん、どのようにコミュニケーションを取るかが成功の鍵となります。」

荒岡先生の間合いの見極め方も勉強になります。


🟡以下、先生のブログを引用させていただいています。🟡


🧑‍🏫瑞穂農芸高校様では、文化祭のファッションショーに向けてカラーの授業ですが、外見だけでなく内面からの自分の魅力を知って生かしていくことも大切にするので、前半はアドバンスカラーセラピーを導入しています。



今年は「自分の魅力」や、テーマに沿った自己分析についても沢山書き出せているのが印象的でした。自分と向き合うことが出来ている子が多かったようです。



本年もご依頼頂きありがとうございました。

文化祭に伺うのが今から楽しみです😊



🎙️以下中村の感想です🎙️

小川ティーチャーの絶妙なアシスト、メモを取るポイントも勉強になりました。



荒岡先生は、アシスタントとの交流・フォローもしてくださいます。


意外な素顔を見ることができ、ますます荒岡先生の魅力を感じることができます。


私はこの日選んだ色は「ゴールド」

豊かさを感じました🥰



私も学校でアドバンスカラーセラピーの授業をしてみたいという想いが強まりました。



荒岡先生、小川ティーチャー、

ありがとうございました。


#アドバンスカラーセラピー #色 #高校生 #授業 #先生 #研修 #文化祭 #アシスタント #コミュニケーション #成功の鍵 #カリキュラム #バリエーション #ファッションショー #実践的 #ランチ #フォロー #交流 #勉強 #博物館 #狭山茶 #メモ #阿吽の呼吸 #素顔 #学校 #都立 #瑞穂 #東京 #入間