感謝しています💕

アドバンスカラーセラピストティーチャー🌈

なかにこです爆  笑

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

色で心ふわっと♩

モヤモヤは色を通して話すと視覚化されスッキリ❗️

前に進みたいあなたを応援したい❣️

入間市大好き40代2児ママ

 

自己紹介はこちら

 



 全国41エリアに5,522,691部(2024年4月~)発行している「リビング新聞」に栃木の小川ティーチャーが取材を受け、一面を飾りました‼️

おめでとうございます㊗️



小川ティーチャーが主催されているティーチャー交流会に毎月参加しています。



全国で活躍中のティーチャー達と想いや活動、アドバイスや刺激を受け、お互いにさらに前進しています。



「未来を見せる」

を今回目で見て学びました。



それぞれの強みを発揮する✨


私は「子供達」と「ママ」に

アドバンスカラーセラピーを広げていきたいです❣️


小川ティーチャーの力をお借りしながら、高校生セラピストの活躍の場をつくるのが、第一目標です。



6月に2回目の高校生セラピスト交流会を計画中です。


「私の先の未来」を歩んでいる小川ティーチャーから、今回だけでなく未来に続く高校生セラピストの活動を想い描くことができました。



⭐️自分の強みを活かしたい方へ⭐️

アドバンスカラーセラピーの勉強をして、あなたの強みを発見してみませんか?


コミュニケーション能力向上に適したADVANCEカラーセラピー。

佐野日本大学短期大学様の教養実践科目の1つに導入されているほど注目されているカリキュラムです。(小川ティーチャーが担当されています)


1日5時間で資格取得可能です‼️



#アドバンスカラーセラピー #活動 #報告 #高校生 #子供 #ママ #ティーチャー

#先生 #資格保有者 #交流会 #想い #お互い #高め合う #刺激 #挑戦 #資格取得 #強み #活かす #能力向上 #勉強 #活躍 #未来 #前進 #リビング新聞 #色 #一面

#栃木 #埼玉 #入間 #佐野