感謝しています💕

アドバンスカラーセラピストティーチャー🌈

なかにこです爆  笑

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

色で心ふわっと♩

モヤモヤは色を通して話すと視覚化されスッキリ❗️

前に進みたいあなたを応援したい❣️

入間市大好き40代2児ママ

 

自己紹介はこちら

 

アドバンスセラピーカードは、大人用(通常版)、子供用、エンディングノート用、英語版などがあります。

 

子供用カードでイベントアシスタントを経験して、私の人生が変わりました!

 

魂が震えるほど、子供用カードイベントに関わることが、私の喜びです!

 

なかむら なお(@huwakara) • Instagram写真と動画

なかむら なお(@huwakara) • Instagram写真と動画

 

この2つのイベントを経験し、ティーチャーになることを決意‼1か月でティーチャーになりました!

 

今の私の夢は、

お子様とママにアドバンスカラーセラピーカードを当たり前のように使ってもらいたい!

 

まずはこの記事で「ぷちアドバンス」について知っていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

子ども用ぷちアドバンスは、子どもが読めるよう平易な言葉で書いてあります。

 

簡単な漢字も使っていますが、ルビをふり、平仮名が読める子どもなら使えるように作ってあります。

(幼稚園児も使っていますおねがい)

 

私の娘は5歳くらいから使い始めました。

 

入間市のイベント、児童センターやハウジングセンター・大型ショッピングセンターで「アドバンスカラーセラピストお仕事体験」が行われています。

 

 

 

 

これは、勝手に子供達に使わせることが目的ではなく
子供達が
自分の気持ちに気づけるようになる」
「想いを伝えることが出来るようになる」
「自分がどのように行動したら良いか『自分で』決めることができるようになる」

効果があります。

子供の「思考力アップ」にもつながるのですきらチカラコブきら

子供は大人が思っている以上にいろいろ考えています。


そして、その想いに
しっかり、大人が気づけるようになるツールでもあります。


その結果、子供との関係が深まります。
子供の想いや前進に感動もきら

👆開発者の荒岡真由美先生の文章をお借りしました。

 

 

 

 

実際、9歳の娘、17歳息子にもプチアドバンスを使っています。

(2人は慣れているので現在大人用17色カードを使用しています)

 

ぷちアドバンスがあったからこそ、

私の子供たちは、自分で考え、思考を整理し、やりたいことを叶えていっています。

 

そして、親の私にとっては、子供の心を知る大切なコミュニケーションツールとなっています。

 

アドバンスカラーセラピー自体が、

持ち運びに便利な名刺サイズカードで、

30秒でメンタルチェックできるシステムなので、

手軽に子供たちにも活用することができています。

 

ご希望があれば、全国のティーチャーをご紹介します。

 

勉強してみたい!使ってみたい方!へ

 

まずは「アドバンスカラーセラピスト1st講座」を

ご受講ください。

1st講座を受講することで「人に使う」ことができます。

 

 

1st講座受けてよかったこと

  • 色彩心理を知らなくても大丈夫だった
  • 手ごろな料金設定
  • 色を通して考えると早く解決できるのでもやもやする時間が減った
  • 自分自身がわかってきた
  • 子どもたちの考えがわかるようになった
  • 知らない人へのコミュニケーション法を知れた
  • 年会費・更新料が必要ない
  • 一日5時間で資格取得可能!(2.5時間×2日受講もご相談ください)
 

いよいよ「ぷちアドバンス勉強会」へ

オンライン・対面開催 2日(3時間+3時間=6時間)
 

短時間3日(2時間×3)もご相談ください。

 
1日目
  • 基本の振り返り システムの見直し
  • 1枚引きの実践
  • セルフリーディングの実践
  • セルフリーディングチェック
 
2日目
  • 4枚引きの実践
  • 質問や聴くことについての説明
  • セッションの実践
  • ぷちアドバンスについて質疑応答
 
ぷちアドバンス勉強会では、1st講座の復習ができます。
 
受講料 1万円(カード代込み)
    2024年開催の特別料金です。
 
持ち物 1st講座テキスト、ノート、筆記用具
 
マンツーマン開催いたしますので、お気軽にご連絡くださいね。
 
長い文章をお読みくださり感謝しています!
必要な方へ届きますように!