感謝しています💕

アドバンスカラーセラピストティーチャー🌈

なかにこです爆  笑

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

色で心ふわっと♩

モヤモヤは色を通して話すと視覚化されスッキリ❗️

前に進みたいあなたを応援したい❣️

入間市大好き40代2児ママ

 

自己紹介はこちら

 

 


自分の強みを活かす!

自分らしいリーダーシップを発揮する方法!2024.2.20 i nイルミンをアドバンスカラーセラピー開発者 @荒岡真由美 先生の講座受講しました。


アシスタントとして長野県アドバンスカラーセラピストティーチャー @Yumiko Endoティーチャーが参加されました。初対面嬉しかったです。



女性リーダー養成講座ということで、前向きな方々と知り合うことができました。


荒岡先生のアシスタントを経験した立場なのでわかるのですが、

3万円相当の内容を600円で受講でき、非常にラッキーだとおもいました。

内容も最新のものでした。



私と荒岡先生の出会いは10年位前のイルミン(男女共同参画センター)の魅力アップセミナーがきっかけです。



それから長い時間をかけてアドバンスカラーセラピーの勉強をして年末にティーチャーになりました。


私の夢は、

①沢山の方にアドバンスカラーセラピーを知ってほしい!

②特に入間市のママと子供達にアドバンスカラーセラピーを当たり前のように使って欲しい!





理由は、

①自分がママになり自信を無くして自己肯定感がダウンした時に自分を持ち直すことができたから。

②子供とのコミュニケーションに多いに活用し子供の気持ちを知ることができたから。

③ 子ども自身が

思考力、判断力、決断力、行動力アップ

→コミュニケーション力アップしたと実感しているから。



入間市を愛する理由は、

①青春のいい思い出の地

②結婚後引越ししてきて、入間市の人が優しいひとが多いからです。


入間市のママと子供達の微弱でも力になりたいと思っています。



アドバンスカラーセラピー1st講座とぷちアドバンスを受講していただき、ご自身と子供達を大切に、より幸せを感じていただきたいです。



3/3 3/9イルミンにてアドバンスカラーセラピー無料体験会がありますので、ぜひお子様と一緒にご参加ください。

お待ちしています。