最近知ったんですけど+男子ってアルスマグナへの書き下ろしされた曲だったんですね!笑い泣き

 

いや、当時元々+男子の存在を知ってからアルスマグナを知ったのですが私動画の概要欄とか見ない人間で...改めてれをるさんの方で上がっている+男子のMV見てみたらアルスマグナが影で登場してた...!w

 

そして高校生のときかられをるさんの曲好きで今でも好きで聞いているのですがまさかアルスマグナと繋がっていたことを10年越しに知るという...あせる

 

好きなもの同士が繋がっているってなんだかとても嬉しくてニコニコ

 

 

そういえば先日ついにアルスマグナ危機一髪を見るためにDVDとプレーヤーを注文しました!!!


楽しみ音譜