人生初の子宮がん検診に行ってきましたメラメラ

 

今まで受けなきゃ~って思いつつ見て見ぬふりをしておりましたあせる

最近気になる症状が続き、調べると卵巣嚢腫やら子宮筋腫など怖い病名が上がりこの不安を払拭するため、市の補助券を握りしめ重い腰を上げました...

 

 

婦人科って特に結構Googleレビュー低くなりがちですよね~あせる

その中でも先生たちの雰囲気が優しそうなクリニックに決めて予約!!!

 

受付さん開口一番に「本日男性の医師ですがよろしいでしょうか?」

 

無気力

 

女医さんが担当だった曜日のはずなのですがお休みされていたらしい...

 

若かりし10代の時は絶対女医が良い!!なんて思ってましたが、もうこの歳になると肝が据わるもんですね、正直男女どちらでもノープロブレム!にっこり

 

 

先生も看護師さんも親身に話聞いてくださって安心して帰宅キラキラ

 

 

あれほどネットで痛いと話題だった健診内容が嘘みたいにほぼ痛くなかった!

あのブラシより超音波が痛かったかな真顔

結果は後日郵送してくれるそうで、気になっていたことも子宮も卵巣も綺麗みたいで問題ないそうニコニコ

 

 

これからは定期的に子宮がん検診頑張ろうと思います音譜