前回もアルスマグナさんについて思いをたらたら

綴りましたが気が済むまでしばらく綴ろうと思います凝視

 

私の推しはタツキなのですが箱推しといってもいいぐらい

あの5人と1匹の雰囲気や絡みが好きですニコニコ

 

特にタツキに惹かれたのはもちろんあの可愛いルックスから入りましたが

表情や踊りも好きでした。あの笑顔とダンス元気になるんです。

 

また踊ってみた以外ではタツキのちょっとポンコツなところをメンバーに突っ込まれていたりするのがまた面白くて笑ってしまって...(タツキ以外のメンバーにもそれぞれ好きなところはありますが長くなってしまうので今日は割愛)
 

またアルスマグナ再熱したきっかけが最近周りと

自分を比べてしまい、もう27になのに自分には何も持っていない、成長できていないなと落ちこむ日々で情けない自分のことが嫌いになってしまって汗

 

元気や踏ん張る力が欲しいと思っているときにアルスマグナの踊ってみたを思い出して

もう一回見てみようと見直し始めたのがきっかけで

 

動画を見ているときは嫌な気持ちが消えていることに気づいたんですよ凝視

なんというパワー!!!メラメラ

 

 

イベントに参加できない今ハマってしまったので

私の中では5人と1匹は本当に存在するのか?

幻のような存在ですにっこり

イベントに参加したり舞台などで姿をみてみたかった、メイトさんとも感情を共有してみたかった、本当に後悔...

 

 

ここから2.5次元の背景から少しずれますが

タツキ繋がりで福井大輔さんも気になっていたのですがもう芸能界

引退されていて2重の後悔叫び

福井さんの演技やダンスももっと見てみたかった...

 

元気をもらっている人間が今もいます!!

人に元気を与えることは簡単ではないはず。

年数がたてばさらに難しいと。

 

私には計り知れないぐらいの努力を重ねて

こられたのを5人のブログを拝見し今改めて感じています。

元気を与え続けてくれた5人と1匹には

絶対にずっと幸あれと願っています。
 

 

アルスマグナさんから元気をもらうだけもらって感謝を伝えることなく

応援できなかったことは悔しいですが
あきらっちょがブログで言っていた通りアルスマグナ記憶と思い出の中生きていて

理想の中で今も存在しています。

さらにタツキの最後のブログでの言葉

1万人が忘れても1人の人が思い出してくれたら...
 

今自分を通して本当にそうだなと実感しています。

生き続けていますよ!!