昨日の時点でCBT募集人数超過!!追加6000名募集となりましたー!!!!!!!!!!!!!!! | WeMade Online(旧YNKJAPAN)広報ブログ

昨日の時点でCBT募集人数超過!!追加6000名募集となりましたー!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは。

WeMade Online広報部です。


さて、421日(水)より開始した8181名のテスター募集ですが、

予想通り、週末を待たず昨日すでに募集枠を超過してましたヽ(`Д´)ノ

WeMade Online(旧YNKJAPAN)広報ブログ

ゲームをやってもらえないより、ゲームをやってもらったほうが良いとの事で

ぎりぎり6000名が追加されました!

http://81keys.gamecom.jp/


さらに今回CBT期間中、銀貨ショップ(アイテムショップ)が

オープンする事となりましたー!


そこで当選者のみ体験できるゲーム特別ポイント(銀貨2000枚)を

もれなく配布します!

WeMade Online(旧YNKJAPAN)広報ブログ

CBT期間のみのご利用となりますので、参加受付はお早めにデス!!


WeMade Online広報部