こんばんぬ(((っ・ω・)っ♡

昨日発売だったduet 12月号
今日お母さんが買ってきてくれました(;▽;)
昨日結局行けなかったからほんとにうれしかった(;▽;)♡

いよいよ手元にやってきた裕翔くんソロ表紙、、、


{86D2CC85-992C-4008-B85B-40A26D98408F}


ああああああああああああああああああああああああ(号泣)

表紙は早売りの画像で確認済みだったんですけどやっぱり実物(?)見たら平常心でいられなくなりました( ゚∀ ゚)

ページ開くたびに「やばい」「やばい」「やばい」
の連呼でした(◜௰◝)安定(◜௰◝)

少しだけ感想を。

JUMPのインタビューたくさん載ってたんですけど中でも裕翔くんの答えの中でこれ見た瞬間涙がこみ上げてきました、、、



"これまででいちばん思い出深い出来事"

いっぱいあるけど、最近のことでいうと、去年京セラドームでやったカウントダウンコンサートかな。東京ドームと中継を結んで、オレらが画面に映ったときのファンの歓声がスゴくて、めちゃめちゃうれしかったからね。


って回答してて(;▽;)
去年京セラのカウコン参戦してたのでもうそうやって裕翔くんの思い出の中にある歓声の中に入れていたと思うと涙が、、、

これだけ見てもほんとに幸せだったんですけど更にこの写真。

{F7DA86E2-7EB3-47AA-8EE8-F32D546D14EA}


そうですあれです毎月裕翔くんがメンバーを撮る写真のコーナーなんです。
けど!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの今月裕翔くんの番で(;▽;)
開いた瞬間「ァ゙ァ゙ッッ」みたいな変な声出ました( ゚∀ ゚)

裕翔くんファンが好きなところ全部わかってる素晴らしい(拍手)

まだまだたくさん裕翔くん盛りだくさんだったんですけどあんまりネタバレはしたくないので(笑)
大満足です(((っ・ω・)っ♡

最近金欠極力雑誌は買わないようにしてたんですけどやっぱりいいですね雑誌

また雑誌買っていこうかな、、、(金欠)

よし、また明日から学校頑張るぞ〜💪
じゃあの🌱