こんばんぬ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

もうすぐ日曜日も終わりますね😢
明日からまた1週間始まる、、、けど

明日は
裕翔くんソロ表紙のduetの発売日!!!!!!!!

やっと回ってきたduetの表紙企画(;▽;)

同じ県でももう発売してるとこがあるって聞いたので今日本屋さんに行ってみたんですけどありませんでした😢残念😢

Twitterとかで画像もう見ちゃったんですけど美しい、、、早く拝みたい、、、

明日は部活ちょっと早く抜けて本屋さんに行ってこようと思います☺️(笑)

早くお迎えしたい〜〜裕翔くん〜😇

あ、今日は大ちゃんのじゃんぺが更新される日ですね🙈💗
毎週日曜日の楽しみです💭

学校の方もお仕事の方も明日から頑張りましょう💪

じゃあの✋💗