こんばんぬ(((っ・ω・)っ♡

今日は昨日のブログでできなかった、自己紹介を軽くしていこうと思います🐰

住みは中国地方で田舎のJKしてます🙄

担当は中島裕翔くんです🐰💗

JUMPを好きになったきっかけは山田くんだったんですけど徐々に裕翔くんに惹かれていきました(笑)そして今に至ります()

(自己紹介っていっても何していいかわからない)

裕翔くんに憧れて今は軽音部でドラムをしています👌
まだまだ初心者なのでもっと上手くなってJUMPのバンド曲を制覇できたらいいな、なんて思ってます(笑)

好きな食べ物は唐揚げです(おい)
女子力の欠片もない奴です←

自己紹介ほんと苦手(笑)
もし今見てくださっている方で質問などございましたら気軽にコメントどうぞ(^v^)

あっ!!!
{E277513B-B07B-488E-A780-D1D993A92BC2}

ビルボードランキング「FantasticTime」 
1位おめでとう!!!!

いきなり流れてびっくりしたようれしかった😢😢

来月のGMLも楽しみですね😇
早く予約しにいかないと〜〜

じゃあの(((っ・ω・)っ♡