初めまして🐰田舎で裕翔担をしておりますほのゆとです🙄

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
7都市全35の公演お疲れ様でした。
私は10/1、10/2①の広島公演の方に参加しました💭
今年は特に席に恵まれてたくさんの幸せを頂いたのでブログを初めてみようかなと思いました( ¨̮ )

ここからはただの自己満ですので見たくない方はUターンしていただいて大丈夫です◎



✄-------------------‐✄-------------------‐✄

10月1日

JUMPに会うのは約1年2ヶ月ぶりで、席はアリーナBブロック。
アリーナ席に入ったのは4年ぶりでした。
席に着いた時はわくわくどきどきして実感が湧かなかったけど会場が暗くなった時「あ、始まったんだな」と思いました。
始まった瞬間は毎年号泣してしまいます(笑)

安定の裕翔くんのかっこよさに圧倒されてずっと目で追いながら会えている幸せを噛み締めていました🐰

そして奇跡が起きたのは23曲目「キラキラ光れ」

アリーナトロッコから3席目だったのですがまさかの裕翔くんが乗ってきて最初は反対側を向いていたのですが、必死にこっちを向くように念を送りました(;▽;)
そしたら、ちょうど私の目線ぐらいの時にくるっと向きを変えてくれて頑張ってうちわをアピールしてたら、、、。


指を指した後にぎゅっとエアハグしてくれました(;▽;)(;▽;)(;▽;)


その時だけ時が止まった感じがして、泣き崩れました、、、。
そこからアンコールまでずっと泣いてました(笑)
今まで参戦してきてとことん裕翔くん運に恵まれなくてファンサもらったのも初めてでした(;▽;)

ありがとうございました。
(ちょっとこれ短くまとめる予定だったのに無理フラグ)

1日目は銀テープちょうど飛んでこなくて取れなかったけど幸せでいっぱいでした☺️

✄-------------------‐✄-------------------‐✄

10月2日①

昨日の余韻に浸りながらこの日の席も本当に神席でセンステから3列目と言うのを確認していたので昨日以上のドキドキがありました。
2部には参戦できなかったので精一杯楽しもうという気持ちで参戦しました😇

この日は今までで1番近かったです。
しかもセンステでする曲はほとんど裕翔くんの立ち位置が多くて常に目の前って感じでした。
そして5曲目の「Viva!9's SOUL
私の周りにたくさん裕翔担様がいらっしゃってみんなで裕翔くんにアピールしたら私達の方に手を振ってくれたり掛け声の時にマイクを向けてくれたりめっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

ピンポイントでファンサを頂くことはできなかったけど視界に入れたことが満足です( ¨̮ )

銀テープはステージから近かったのであまり期待はしていなかったのですが

一緒に参戦したお母さんと妹と頑張ったらこんなにたくさん取れました😊
例の金のピラピラもたくさん(笑)

DEAR.広島公演2日間たくさんの幸せをありがとうございました。

✄-------------------‐✄-------------------‐✄

こんなにまとまりのないブログを最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

年末年始の東京ドームのコンサートは行けないけど成功するのを祈っています☺️

今年のコンサートで裕翔くんへの好きの気持ちを再確認できました☺️
ずっとついていきます。

不定期ではありますがこれからたくさん裕翔くんへの愛をブログでお伝えできたらいいなと思います!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!
ほのゆとでした!!!!!!!