なにをした時
嬉しいかな〜照れ

私はパーマ屋さんに行ったトキラブ
可愛くしてもらったトキ爆笑
ラブラブほめてもらったトキ流れ星
ハート歌えたトキハート
音符AKIRAさんの歌ピンク音符
流れ星あとは皆で楽しめたトキキラキラ
あとは何かな〜お祝い
子どものお誕生日プレゼントを
パパと
選んでるときも嬉しかったなあ
お風呂や温泉♨でまったり
してる時

紅葉や美しい場所に
見惚れる時

お願い爆笑ニコニコてへぺろ
応援してもらえている時

人との御縁を感じてるとき

そんな時は
ありがたいなあ
好きなこと
させてもらって
嬉しくて
ありがたいなあって
感謝でいっぱいになるの

ここ数日は
本当にそんな御縁ばかりで
繋がりを感じながら
ハートが望むことを
させてもらってた

あ〜幸せ照れ

エネルギーがのらないこと
そんな時はゆ〜〜〜ッくり
やすもう

エネルギーがのるときは
勝手にあがる

ノリノリになる🌈