粉ミルクのサンプルについて | 子供5 猫1 家族♥

子供5 猫1 家族♥

34歳になり、ブログを始めるも…

子供5人+猫1匹♀

五人目妊娠中から出産!!

日常を綴りつつ
情報共有していきます( ´艸`)

赤ちゃんが産まれる前から準備する物って本当に色々あって

いざ生まれたら、これも必要!あれも必要!


で、買い物しなきゃならないこと多々ガーン



まだ日がはれてないのもあるし、赤ちゃん連れて出るのは躊躇われるので…夫の協力がありがたい!ニコニコキラキラ


今回は車に取り付けるミラーをお願いしました😃


こんな感じのやつです(^-^)

非常に助かる!

やっぱ運転中様子が気になったりするのでねニコニコ




本題に戻りまして。。(笑)



粉ミルクのサンプルについてです(^-^)💕


今回は雪印メグミルクのぴゅあ😆




なんと五本も!!!


いますぐ飲むというわけではないのですが、念のため準備しておこう…
(病院とかで、今後夫に見ていてもらう事とかあるだろうから。的な照れ)


そもそも粉ミルクのメーカーによっては、好きずきもあるそうで(;_;)

それなら、少量で試して飲むかどうか確認したいとこですねっ😍💕💕




で、今だに
 

 ほ乳瓶買ってない滝汗滝汗




そもそも

飲ませられないじゃないチーン(笑)



近いうちに、ほ乳瓶買います照れ



ちなみに、検索で


粉ミルク サンプル

で、検索しました(^-^)




もちろん他にも


・ビーンスターク

・和光堂

・アイクレオ


などがありました(^-^)

今日は、届き立てホヤホヤの雪印さんをご紹介してみました✨


まだ飲ませていませんが、我が子に必要な時にすぐ飲ませられるよう、準備はしておくことを



ここに誓います!!ちゅー(笑)