ここに来て半年・・?くらいが経とうとしています!


ついに私の韓国生活も終りに近づいてきました涙


長かったようでとーーーーーっても濃く充実していた6カ月でしたよにこWハート

きっとこれからの人生に何か役にたつのであろう経験もたくさんできました音符


私は7月から大学の授業はなくなったからずっと塾に通いながら勉強を続けていたけど

そこには学生だけじゃなくこっちで韓国人男性と結婚するために住んでいる方などがいて

いろんな話を聞けましたハート

大変なことの方が多いらしいけどうまくいってくれるといいなぁにこハート


8月に入ってからはもう今までにないくらい本当ずーーーーーっと遊んでます!

最後だからっていうのもあっていろんな人がご飯とか遊びとか誘ってくれてうれしい!ラブ目

でも、もう予定詰め詰めにいれすぎちゃって会えないひととか断っちゃった人もいて申し訳ないし残念だけど、

日本に帰っても連絡とり続けていこうと思いまーすリラックマ


さてさて、最近オッパと連絡あんまとれてないんだけど・・ためいき

この前誕生日だったから初めてハングルで手紙かいて送ってみましたミニー


喜んでくれればいいやラブ

お互い誕生日も一緒にいれなかったから日本で一緒にお祝いしようWハート

早く会いたいよーーミッキー・ミニーwハート☆


待っててねー!

ラブ今日やっとテスト終りました!ハート


やったね☆

とりあえず・・文法がーーーーー意味不だっしゅ


みんな帰っちゃうし寂しいなー楽しかったのにガチャピン


そしてタイに行きたい!


うちらのクラスは日本人多かったしけっこう日本語使ってたけど外国人の友達もできてよかったですぺこ


今週は語学堂がめっちゃ静かだった!


たぶん正規の人が先に夏休み?だから・・?



うちらは今日から(^O^)/いーーーーーーーーっぱい遊ばなきゃダッシュダッシュ


今日お昼はクラスのみんなと久しぶりのチョン先生と一緒にご飯食べた!


癒された~~~(笑)






ほんとに!!


今までの担任・・・ねぇムムム


そのあとはみんなで運動して遊んだ!


そして夕方はトウミのオッパと映画を見に・・・


最初ミョンドンにある映画館に行ったらー閉まってる!



しょうがないから散歩しよーってなっていっぱい歩いてチョンノへ着きーの映画館を見るとうーーんガーン時間が合わない汗


近くに3つ映画館があるんだけど全部行って全部ビミョー泣


ってことで今日は映画観れませんでした溜め息


あ!でもそのあとまた散歩してて途中チョンゲチョンで短編映画は見れたよwww


夜はーというとオンニ2人が加わりカフェでしゃべってましたよーんにこ


一人は日本人のオンニだけどめーっっっちゃ韓国語上手でキラキラ


憧れるーー泣



てかもうみんなトウミさんと会ってないみたいでー私はいい人にあたったみたいきらきら!!



明日はサッカーだーミニー


がんばれ日本ーGOOD


夏休みもいいけど大学のレポート6個もあるんですけどー(´∀`)つ■


・・・日本は一カ月遅く7月がテストだもんねぇぼーぜん


早く終わらせてホントの夏休み楽しまなきゃきゃーwハート☆