ここに来て半年・・?くらいが経とうとしています!
ついに私の韓国生活も終りに近づいてきました
長かったようでとーーーーーっても濃く充実していた6カ月でしたよ

きっとこれからの人生に何か役にたつのであろう経験もたくさんできました
私は7月から大学の授業はなくなったからずっと塾に通いながら勉強を続けていたけど
そこには学生だけじゃなくこっちで韓国人男性と結婚するために住んでいる方などがいて
いろんな話を聞けました
大変なことの方が多いらしいけどうまくいってくれるといいなぁ![]()

8月に入ってからはもう今までにないくらい本当ずーーーーーっと遊んでます!
最後だからっていうのもあっていろんな人がご飯とか遊びとか誘ってくれてうれしい!
でも、もう予定詰め詰めにいれすぎちゃって会えないひととか断っちゃった人もいて申し訳ないし残念だけど、
日本に帰っても連絡とり続けていこうと思いまーす
さてさて、最近
と連絡あんまとれてないんだけど・・
この前誕生日だったから初めてハングルで手紙かいて送ってみました
喜んでくれればいいや
お互い誕生日も一緒にいれなかったから日本で一緒にお祝いしよう
早く会いたいよーー

待っててねー!







時間が合わない








