はじめまして。はじめまして。 | 山梨県甲府市 よもぎハーブ蒸しと漢方蒸しアーユルヴェーダオイルトリートメント プライベートサロン YnimaHerbal 

山梨県甲府市 よもぎハーブ蒸しと漢方蒸しアーユルヴェーダオイルトリートメント プライベートサロン YnimaHerbal 

山梨県甲府市でよもぎハーブ蒸し&漢方蒸しとハーバルオイルを使い東洋のアーユルヴェーダと西洋リンパマッサージと整体、エネルギーワークを合わせた独自のオイルマッサージをしています。心と体と魂をあるがままに。【生きる】を伝え続けます。

皆様はじめまして。

 

山梨県甲府市でハーバルオイルマッサージをしています。

米山ゆみです☆

 

今日はこちらに初めて記事を書こうと思います。

 

SNSや

インターネッツトに疎い上、記事なんて書いたことないから

ドキドキしてますが、温かい心で読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

プロフィールにも書きましたが、

 

私という人間について。

少し書いてみようと思います。

 

産まれは千葉県。海沿い。

今は結婚を期に、勤め先だった東京を離れ夫の地元、山梨へ。

 

今年でもうすぐ7年目になります。

元々、マッサージされるのするのも大好きでした。

 

妊活を期に

アロマにハマり、一度ハマると凝り性なので自分で本を買いあさり、

独学で勉強しアロマ精油も集めてました。

一応ハーブティーソムリエの資格も持ってます。

今は薬草にドハまりしてます。

 

 

妊活を目的として、

整体、ヨガ、アーユルヴェーダ、漢方、はり灸、サプリ、妊娠ジンクス系、手相、占い等。

本当に沢山試しました。

 

色々在りましたが

今は2歳になる息子がおり、あいらぶ息子な親バカです。

二人目に向けてのんびり妊活もしております。

 

妊活、不妊治療で

かなり苦労したので息子が可愛くてたまらない。

 

きっと

私と同じように妊活、不妊治療をされた方は、

苦労があった分、自分のお子さんが可愛くて仕方ない。ってママさん多いと思います。

 

今も

この世の中には

妊活、不妊治療をされてる方は体も心もボロボロで

泣いている方もおられますよね。。。

 

そんな方々に

少しでも前向きに自分らしい笑顔になれるお手伝いがしたい。

私と同じように、愛してる人の子がたまらなく可愛い!!!!って思いを多くの望んでる方にしてほしい。

 

私は医者ではありません。

だから治療は一切できない。

 

ですが、

寄り添うことはできる。

 

私の経験や学んで事が誰かの力や勇気になることを願って

サロンを作ることにしました。

 

 

 

正直。。

 

今年に入るまで、自分がサロンを持つとは考えてもいませんでしたし、

まさか私が家族と友人以外の人にマッサージすることになるとは思いもしませんでした。

 

一番ビックリしてるの夫でもなく私自身ですwww

人見知りだし、計算弱いし、ポンコツだし、怖いし不安なことも、

ものすごーーーーーーーーーーーく沢山あります。涙

 

 

それでも、

私の大好きな師匠からマッサージを習いに行った事から始まり。

全て不思議な力に導かれるまま、

自分の中の声に素直に動いた事で

目に見えない力の後押しや、大切な家族の協力も得られたので

 

まだ見ぬ方や出会うべきご縁をがあると信じ

私らしくのんびりやっていこうと思います。

 

こちらで

サロンの場所や予約、時間等も書いていきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

米山ゆみ