このブログを読んでくださる方へ

 

本日はこの花々に想いを託して

愛・感謝の発振です。

 

人は、ピンチに陥ると

アドレナリンが駆け巡り

闘争逃走

を選ばなくてはならない、という状況に追い込まれます。

 

私は…

この半年間、精一杯走り続けてきましたが

コロナのお蔭で追い込まれ、結果として、

成人して以来初めて?の

心の平穏

遺伝子のスイッチオン

少なからず感じています。

 

・自分に与えられた限りある命の時間の使い方

 ~仕事、家族、友人とのかかわり方の最適化~

 

・価値観の違う人を排除するのではなく、長所に目を向けて

 よい人間関係を築き、生産性を高めること

 

・周囲にいる人の成長をアシストし、喜びを分かちあうこと

 

・これまで学んだ、と思っていたことの再学習、より深い学び

 

・新たなる出逢い

 

・ペイフォワード(恩送り)の実践

 

など色々あります。

 

 

運動指導者として

これまで以上に

人様から頼られるようになり…

 

また、頼られるように

一歩踏み込んだサービスを心がけるようになりました。

 

 

毎日がこれまでになく刺激的で

偶然の一致の引き寄せが加速しており

その一方で

大いなる安心に包まれているのです。

 

愛・勇気・感謝です。

ご覧いただいた方に大いなる幸せのエネルギーを送ります。

 

 

 

 

PS

Y様、10ヶ月間で10kgの減量、予測通りで順調ですね。

特に首元が精悍になりました…!

Y様がメニューを忠実に、コツコツ継続なさった結果です。

楽しそうに、嬉しそうにそのことを語るご様子を拝見し、天の導きを感じました。

 

ありがとうございました。

 

さらにあと10kg減の目標をお持ちとのこと、応援しております。