

気分的に濃い色にしたかった。青は久しぶりかも!
青×ゴールドの組み合わせ好きー。
しかもいつもよりキレイにツヤが出て嬉しいー。
相変わらず形とかは汚いけど(´∀`)
濃い色は強めになりがちだけど、短めのフレンチにするとだいぶ落ち着く気がする。

しかしでかい手だなぁ…
最近またネイルブーム到来の兆し。
ネイルカタログのアプリを見るのが楽しくてしょうがない。
チェック柄とかまたやりたいけど、自分の爪には(右手ができない・時間かかりすぎるから)できないからなー。
昨日届いた新しいカラージェルがすごい可愛い色だったので、次新しいの使ってみようー。
あと今日取り置きしてたものを買いに行ってきました。
先週~今日までで買ったもの(自分とこの店除く)あげてみる。
ウールコート、黒カーデ×2、ニーハイブーツ×2(黒、こげ茶)、大判ストール×2、黒エナメルパンプス…
おい…相当ですよ…………
でも後悔はしてない!どれもかわいくって使い勝手良くて安くて良い買い物だった!
あと、最後に、もうひとつコートを買ったらあとはもう完璧です。冬越せる。
目当てのコート買ったらもうマジほんと頑張る。
明日コート探しに行ってくるよ。
「これ!」っていう目星はつけてるけど店舗にあるかわからない(´・ω・`)
ありますように…!