女友達とメッセンジャーで不倫について語りましたグラサン

(深夜に寝ながら書いたから文字が支離滅裂なので今編集してます鉛筆)


キラキラ友達は高校の同級生。バツイチ。現在は2度目の結婚生活中。子なし。

彼女は結婚前はかなり遊びまくっていたので今は飽きて遊んでない。

って事はなくてあせる

いま現在の友達の異性との付き合いかたは

全て





1回やったら終わり、ポイ捨てだって滝汗

男かよ❗️


理由は、1回やったくらいで「付き合おうよ」っていう男が気持ち悪い。
1回きりの関係ならバレにくい。


だそうですゲロー





それに引き換えなんだか私の不倫はある意味人間味がある。


けれど、この友達に言わせると男の事で毎日悩んだり私がしている事は
単なる時間の無駄なんだって真顔


SEXの究極は

快楽

だそうなので、

本当のエロスを体験したいなら
しがらみや心の繋がりは邪魔だというあせる


だから、不倫や彼氏、愛人とかで心モヤモヤしてる私のやってる事は時間の無駄だって言われたチーン


ちょっと不倫論とは離れてるかもしれないけど、
友達のような考えなら男で苦しむ事も悩む
事もないんだよねゲロー








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村