お久しぶりです。
なかなか調子が戻りません。

朝はバス、夜は電車と使い分けていましたが、
バスが怖くなってしまい、5キロほど歩いて職場に向かう一週間でした。

朝も電車にすればいいじゃん!てなもんですが、1か月前休んでしまった日がトラウマなのか朝は怖くて…

で、そんなことしてたら一昨日は歩いてても不安感がぐわーっと襲ってきて。

ここで倒れても誰も助けてくれない、体調悪くなって、周りから変な目で見られたらどうしよう…

耐えられなくて実家に電話しました。
母にしゃべってもらって気を紛らせながら職場へ。

お母さん、こんな娘で本当にごめんorz

働いてるときはあんまり気にならないのですがね…
昨日の朝はタクシーで出社しました。
お金は飛んでいったけど快適だった!✨

夫も母も、そんな状態で仕事に行くのはやめたらと言ってくれるのですが、
わたしとしてはやっと楽しい仕事に出会えたのにという思いが強く…

まあ、連休明けからまた仕事どうやって行こうかなって悩んでるんですが。

台風が近づいてるのも原因なのかなー

この連休中、夫は仕事がらみで遠方へ2日間。

台風来てるのにそちらへ泊まりでって…
中止にしてほしかった\(^o^)/

お土産を楽しみに帰宅を待つことにします!

みなさんも台風もろもろ気を付けてくださいね!