パニック障害および、電車恐怖がある方は気を付けてください。



今日からお盆明け最初の出勤日でしたので
行きはお休みの旦那さんに、帰りは途中まで電車で帰って来て、あとは迎えに来てもらいました。

おうちでのんびりして夕飯時。
テレビをつけたと同時にテロップ。

わたしが普段使っている地下鉄が人身事故で運転見合わせとのことでした。

もうさっきから動揺しまくり。
手汗が止まりません。

少し時間が違ったら、遅延に巻き込まれていたかもしれなかった。

こわいよ…
あの車内に閉じ込められたらと思うと、もうダメ…


なんとか電車に乗らず出勤できるようにしたいけど…
無理だなあ…
やりたいこといっぱいあるのに、つらいよ。
薬効かない。


世の中のすべてが怖い。