こんにちは!

最近は、緊張しっぱなしな感じ。
ふとした瞬間にそわそわざわざわし始めます。
困ったもんだ(*_*)

なるべく気にしないように、勉強などやるべきことをやるようにしてます。
頓服は最終手段にしたいのでのんでません(*_*)ぐぬぬ

そんな中、旦那さん側の親戚やお知り合いの方々から結婚のお祝いをいただいたお返しをしに
旦那さんご実家へ行って参りました!

お夕飯はご実家でお呼ばれ。
お寿司とお義母さんの手作りおかずおいしかったです♥
お義父さんとは日本酒をご一緒させていただいて、ヒレ酒について語り合いました笑

いろんな人たちに改めてお祝いをしてもらえて、とても幸せな時間でした。



帰り道にちょっと観光っぽいことも。
この後、雨が降ってきたのでその前に写真が撮れてほんとラッキーでした♥




お昼はカレー伊勢うどん


旦那さんは松阪牛カルビ丼!
あと津餃子も食べて、おなかいっぱい!

改めて、旦那さんと結婚できてよかったと思えました。

さて、試験勉強!
落ち着いたら今度は結婚式のことやー