おはようございます♡

ちょっとずつ調子が戻ってきました、ゆっきです(^ω^)!

前回、アメンバー限定記事でしたがコメントくださった方、読んで下さった方、ありがとうございました!

昨日病院に行きまして!
案の定、疲れやストレスからホルモンバランスが崩れているのでは…とお医者様から指摘されました。
子宮がん検診を一度も受けたことがなかったので、検査もしていただけることに!

とりあえずホルモン剤?のんで様子見です。
ご心配をおかけするようなこと書いてしまってすみませんでした!!


今度こそ楽しい内容を!
長くなるので少しだけ笑


お盆は実家に帰って、だらだら贅沢して
久しぶりに親戚で集まってバーベキュー♡

お酒飲んで、いとこのお嫁さんとすごく盛り上がって楽しい2日間でした(^ω^)!

そこから彼氏に車で迎えに来てもらい!
石川県は金沢へー!!

{F31D229B-A6D8-499B-B091-DE8A388D1704}

{21EBA379-55C7-4A9F-A2EE-3273CCB9BEFB}

{AC6A2483-1E01-4D88-BB11-50744276B6B9}

兼六園とー


{B87855FF-3962-4FC6-B78E-5A14765E8AA5}

21世紀美術館!
プールの中に人が!!!

{CEA7AA8F-C737-430D-A5D3-2D9AF2B2657E}

金箔ソフトクリーム食べてw

{7AAF7D28-0A7B-441A-8A51-0FCCE5C58AE1}

前田利家だー!!!
歴史好き歓喜♡


{5EB3F2B7-5D5A-4834-828B-33F90AB75001}

{E84378B0-DC79-4BB2-A083-F71C86AE9E10}

金沢城♡


と、楽しみましたが、この日もあっつい!!!

ホテルに帰って、お風呂に入って2人ともばたんきゅー笑


そして翌日…

皆様!お待たせしました!!!



{4E0B98FB-C0A1-4A06-A984-D48FFC232B16}

{C56F7C5A-425F-4753-9FE2-2579EEC8896E}

海鮮どーん!!!

かにもいくらも甘々ー♡
幸せをほおばりましたー♡


そして、お土産買って帰るのかな?
と、思いきや…


実はこの後驚きの出来事が待ち構えているのでした…。



つづく!