今日も少し暑いですね(゚∀゚)

昨日、洗濯物干してたら網戸にセミが!!
夏を感じます。


先週は本業も副業もなんだか忙しく、
金曜日に帰宅してご飯も作らず、夜中まで床で爆睡してました。
彼氏の帰りますLINEにもまったく気づかずでした笑

そんな彼氏も、毎日仕事が終わらない…と言って、朝は7時前に家を出て、夜は23時前に帰ってくるという激務っぷり。
(前職は会社に泊まり込みもあったので、それに比べればマシかもしれませんが…)

仕事中はクーラー直撃ポジションなのも手伝って、見事に風邪をひかれました!!!

急患で見てもらって、今お布団で熟睡してます。


体調崩さない方がおかしいというものです!
今日はゆっくりしてもらいます!

代わりにわたしがお買い物と家事頑張っちゃうもんねー!


夏風邪引いた時って、ご飯何がいいんでしょう?
喉が痛いと言っているので、ちょっとでも食べやすいものがいいなー
暑いけどおかゆとかでもいいんでしょうか??

迷うなあ…