おはようございます!


ゴールデンウィークもあけ、お仕事始めてから1カ月が経ち、
電車もたまーにつらいくらいで何とかなってます(^ω^)!

が、今日は朝からやらかしました…。


昨日夜のうちに玄米ご飯をセットしておいたのですが、炊き方を間違えてなんだかべちゃべちゃに…。

挙句、出発寸前に水筒のお茶を全部床にぶちまけて、彼氏も出発が遅れてしまいました…。

毎朝、彼に最寄り駅まで送ってもらっているので(彼にしたら遠回り)
さすがに今朝は断りましたが、それでも遅刻しないからと送ってくれました。

なんというやらかし!
彼が遅刻してませんように!!


お仕事でもなんかしそうで怖いです(´;ω;`)

最近疲れてるのかな…つらいっす。