ちょっと日が空きました!

前回記事のコメントは明日お返事させていただきますね(^ω^)♡
いつも遅くてすみません…!

月曜日はお仕事で、火曜日からまた3連休でした♡
彼氏の実家にお邪魔して、お夕飯をご一緒させていただきました。


バタバタはここから始まった…!


ご飯食べ終わってからは彼実家には泊まらずホテルに宿泊予定でした。
わたしと彼はお酒をいただいたので、お義母さんとお義母さんの妹さんに送っていただく予定になってました。

じゃあ、ホテルに行こうと思って外に出たら彼がいない。

お義父さんに、彼さん見てきますーと伝えておうちに戻ろうとすると、
廊下の手すりを持ちながら顔面蒼白で立っている彼氏が。

え、ちょ、大丈夫ですか?
と、声を掛けて、あー酔っぱらっちゃったのか…と思い駆け寄ろうとした瞬間。



頭から後ろにそのままばたーんと倒れました彼氏。



もうびっくり!
慌ててお義父さんを呼んで彼氏を運んでもらい、お義母さんとお義母さん妹さんにも知らせておうちに逆戻り。

顔が真っ白でトイレでリバースしている彼を見ていて、ほんとに気が気じゃありませんでした。

頭からコンクリートの床に倒れた点をみんな心配していて、
急患にかかることになり、日付が変わる頃に病院へ。


CT撮って異常なし、と。
ほっとしました…。

お医者さんが、
お名前教えていただけますか?
なんでここにいるか分かりますか?
今日は何日ですか?

と質問していて、ドラマを見ているようでした。
ひとつひとつ答えている彼氏を見て、重大な怪我になっていませんようにと泣きながら祈ることしかできませんでした。


そんなこんなでなんとか自宅にも帰ってこれましたし、3日後に再度CT撮りましたが異常なかったようです。

ほっ


連休前に風邪を引きまして、わたしも体調が最悪な中での事件でしたので
まったく休まらない連休でしたが、きっと一生忘れないでしょうね(°_°)笑


明日からお仕事の方もそうでない方も、頑張りましょうー(^ω^)♡