おはようございます!
前回記事にいいね!とコメントありがとうございました♡

皆さんに共感していただけて、気持ちがとても楽になりました。
コメントいただいた皆さん、お返事遅くなってすみませんでした(´;ω;`)!


うちの会社は暦通りなので、今日と金曜日は出社日ですー
今日もなかなか山場ですので、頑張ってきますー

よく考えてみたら今、「魔の3週間」なんですよね!

ありますよね、辞めたくなる3の法則!笑
次が3カ月、次が3年。


そう思ったら仕事イヤイヤってなるのも、なんだか納得がいきました。

彼氏に、仕事が気になって休めん!と朝っぱらから愚痴ったら、
休み明けにやらないといけないことを紙に書き出して順位をつけるといいよ、と言われました。

で、書いたら仕事のこと考えるのはもう終わり。
だってこれ以上なにもできないでしょ?
と言われて、確かにー!!

紙に書いたらちょっと気持ちが軽くなって、その紙を仕事用のカバンにぽいっとして
別のカバンを持って実家に遊びに行きました♡すごく楽しかったです♡


楽しんだ分、稼いできますよん(^ω^)
行ってきますー