おはようございます!

つい1時間前の話です。


おうちの消耗品やお米がなくなってきましたので…

わたしは消耗品で彼氏はお米買ってくるね!で話はまとまったんです。

が、そういえば彼、腰痛めてたんだった!と思い、


消耗品もお米もわたしが買いに行く!

と言うと、

お米どうやって持って帰るの?
俺は車だからいいけど…と。

続けて、
じゃあ、2人で買いに行こう!
なんでも自分でやろうとしなくていいんやで!

と、言われ。


ああ、また何でも自分でやろうとしてるわたしに気づかされてしまったのです(´△`)


思えば昔からそうでした。
学生の時はもう少し適当にできていたような気もするな。
ズル休みもしたしw

社会人になってからは、仕事をたくさん抱え込むし(その割にできてない)
適当に、なんてできない。自分を犠牲にしてでも常に全力。
サービス残業よろこんで!!


ゆっくりでも少しずつ意識を変えていきたい。
そばで抱え込み過ぎにブレーキをかけてくれる彼氏には、本当に感謝です。



いってきます!