おはようございます!
今日で3月が終わりますねー早いですね。

先週、派遣登録したところから良さそうなお仕事を紹介していただきまして
来週あたりに職場見学に行く予定です(*‘ω‘ *)!
こういう体験も初めてなのでわくわくどきどきです♡

正直、一番心配なことは仕事ができるかとか職場の人にいじめられないかとかじゃなく



仕事場にたどり着けるか!!!そこ一択です!!!



それができれば後は野となれ山となれですよ。


と言いつつも、実は先日彼氏の前で大泣きしました。

電車に乗るのが怖い
自分の意思に反して体の調子が悪くなるのが怖い
このまま家族や友達にも会えなくなってしまうのでは、と考えると怖い
(両親は電車で2時間半くらいのところにいるので)

先月まで乗れていたのにどうして、って夜ぼろぼろ泣いてしまいました。


そうだね、怖いね。
大丈夫、ゆっくり乗れるようにしていこう。俺も練習に付き合うから。
お父さんお母さんに会いたい時は送ってあげるから、大丈夫。

こんな感じでとにかく、大丈夫だからね心配ないからねとなだめてくれました。

急に泣いて取り乱されると「もうやだこいつ」ってなってもおかしくないと思うのですがw
時々、彼氏の器の大きさにびっくりします。これが人生7年の差なのかな。


少しでもこの不安定な状態から抜け出せるように努力しようと改めて思いました。
「規則正しい生活」かつ「丈夫な体づくり」やっていくぜー(*´з`)!


朝、ちゃんと早起き!←できてる
朝、ちゃんとご飯を食べる←できてる
適度に運動!←1時間は外に出て、歩いたり自転車に乗るようにしてる!
筋力つける!←これから
ストレス溜めない!←吐き出しちゃいけないという考えを撲滅キャンペーン中
寝る3時間前は食べない!←できてる
お風呂は浴槽にちゃんと浸かる←これから
夜更かししない!←頑張る!w


できることから少しずつ。