昨日は暑い中公園をめぐりでバテました。




最近は娘に

「お姉ちゃん欲しい」

「妹欲しい」

とせがまれます。。

恐らく遊び相手が欲しいみたいです。







うちの経済面や夫の病気や色々な事を考えると

無理です。。






だからめいいっぱい相手をしますが

暑さにやられ疲れた。。

あと昨日は寝る前の絵本7冊持ってきて

辛かった(笑)








仕事は続きそうです。

とても勉強になります。

実は保育関係のサポートなのですが

本当に本当に本当に

保育士さんに感謝する日々です。

微力でも手伝えるよう頑張ります!





夜中2時過ぎまで

夏目友人帳を見てたら

7時半に娘に起こされ眠い。。

自業自得ですが。笑



疲れてるときに

夏目友人帳見ると浄化されます。

優しい。

思わず涙したり。

あと個人的に主人公の声優さんが好きで。





銀魂も飽きないです。笑

銀魂のDVD予約しました。





昨日はこれ聴きながら寝てました。
好きな曲です。




こんな日々ですが

体調に気をつけて頑張ろう!